☆☆☆ 夏アイテム ♪ 白Tシャツ ☆☆☆

梅雨の最中だというのに暑い日が続いています

『 “夏” ってこうだったよね…』

この暑さにもそのうち慣れる!?


そして、、、

まだまだ序の口…!?

そんな事を思いながら過す今日この頃…。

:::

:

:::

[ 梅雨 ] が平年よりも短いと言われていますが

梅雨明け後の “本格的夏” はきっと暑い!

もーーー!

暑いからー!

暑い日を乗り切る覚悟を早々と決めて

いっそ…夏らしい “白Tシャツ” で

< 爽やかな夏の演出> を楽しんでみませんか?

:::

:

:::

:::

:

:::

アシンメトリーでカジュアルテイスト✨

全体のシルエットは “ ゆるッ… ”としつつ

ハードでスタイリッシュ…❤️

:::

:

:::


:::

:

:::

遊び心のたくさん入った “ 白Tシャツ ” で

大人カジュアルをお楽しみくださいませ…❤️

:::

:

:::